人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

handmadeの洋服や布小物を紹介しています  
by artigiano-2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-Petals1" Skin by
Animal Skin
strawberry*のキッズハンカチ
今回は、ちょっと趣向を変えて、かわいい苺柄の子供用のハンカチを作りました♪


表はコットンの苺プリントを、裏は水分を吸収しやすいように、Wガーゼを使用しています。

strawberry*のキッズハンカチ_a0112383_045541.jpg
普段の作風とはイメージが違うのですが、
見た瞬間に、娘の「わ~、かわいい!」と、
いう言葉が聞こえてきそうな気がして、つ
い買ってしまった生地です^^;

何を作ろうか考えがつかず、長いこと温め
ていましたが、ようやく日の目を見ました^^

                 strawberry*のキッズハンカチ_a0112383_1504448.jpg
もちろん、出来上がったハンカチは、二人の娘に一枚ずつ取られました(笑)
Top▲ | by artigiano-2 | 2009-02-22 01:13 | 布小物
<< strawberry*のPティ... | ページトップ | CHELSEAさんへ納品しました♪ >>